neos(ネオス)
日常に競馬を
★速報メールを随時配信中★ 経験豊富なNOW管理人コメントは必読です。 的中のヒントがここにあります!! ★★★“今(NOW)”稼ぎやすい競馬予想サイトが解る!★★★新サイト掲示板追加!【サキガケ】についての本音口コミを募集中!
日常に競馬を
勝ちを掴む“読みと実績”で競馬に革命を!
表には出ない“勝ちの構造”
中央競馬を中心に会員様の回収率を上げる事に特化した投資競馬会社
その常識、もう古いです。
あなたの競馬はここから変わる
neos(ネオス)へのクチコミ
数多の予想サイトを試してきたが、いずれも一時的な浮き沈みばかり。
だが、ここにきてようやく継続して利益が出せる場所に辿り着いた。
焦らず、欲張らず。ようやく「競馬で稼ぐ」が現実になった。
続きはこちら→
高配当21へのクチコミ
今回の参加は、正直軽率でした。
過去の実績に釣られた結果、全不的中。
今後の検討材料とします。
続きはこちら→
Divine(ディバイン)へのクチコミ
これよこれ、この感じ。
昔の仲間と府中行ってた頃思い出すわ。やっぱ競馬はロマンやな!
続きはこちら→
大川慶次郎へのクチコミ
ふざけんな!「勝負の1鞍」とか言って外してんじゃねーよ!
なにが精査済みだよ、こちとら交通費削って賭けてんだよ!
続きはこちら→
シンケイバへのクチコミ
的中。
必要十分。
来週も使う。
続きはこちら→
neos(ネオス)へのクチコミ
先月のはマグレやと思ってたけど、また万馬券当ててきた。これは…ガチで認めるしかないw
続きはこちら→
裏モノ競馬へのクチコミ
2週連続で期待ハズレ。東京11Rも阪神10Rも「展開有利」の馬が全然届かん。データの読み違いなら謝って。信頼回復は難しいよ。
続きはこちら→
天才!穴馬党へのクチコミ
こんなサイト使うのって胡散臭いなって思ってたけど…初回だけ参加してみたらいきなり万馬券!え、これホントに当たるの!?ってなった(笑)
続きはこちら→
ターフビジョン(TURF VISION)へのクチコミ
的中率90%以上という話だったけど、回収率42%じゃ話にならんでしょ?当たってもトリガミじゃ意味ないんよ。そもそも的中率も酷いしさ。数字のマジックやめてほしいね。
続きはこちら→
サキガケへのクチコミ
ここは使えない。理由はひとつ、当たらない。それだけだ。
続きはこちら→
競馬レッドライナーへのクチコミ
初めて買ったのに当たっちゃった!びっくり!!まさか十万馬券が的中するなるなんて思わなかったし、こんなにドキドキするとは…しばらく競馬ハマりそう(笑)
続きはこちら→
BAXIS(バクシス)へのクチコミ
買い目の組み方が最近かなり変わってきてる印象。今週は回収率1420%。ちゃんと研究してるなって思えるし、また使うと思う。
続きはこちら→